熟成肉って最近、人気ですが

今日は、お肉屋さんのお店で

豪華ランチ、テイクアウトしましたおねがい


雑穀米の上に白インゲン豆

インカのめざめのポテト

オススメお肉がのったカレーにしましたラブラブ

サラダ🥗が付いてます


北一ミートさんがされてる

ラ、ブージュリー、ヴァンヌフ29


店内には、生ハムが

たくさんぶら下がっていますラブ

ワインの品揃えも凄い🍷

食前酒〜シェリー酒をいただき

当然ですが、お肉美味しいおねがい

満足なランチでしたルンルン


最後にいただいたコチラを持っていくと

次回もシェリー酒貰えるそうです🍾

そして

テイクアウトで人気の

ホットドックとバケットをゲット❣️


欲しかったフォアグラパテ✨

バケット食べすぎそうです

イヤ

飲み過ぎそうですびっくり


こちら

息子君のリクエストにより

購入してみたギザギザポテト


まるでお馴染みのポテトチップスの

コンソメパンチウインク


揚げたてに


パウダーふりかけてみる


ちょっとマダラ?👀


でも美味しいラブラブラブラブラブラブ

千歳空港✈️でいつも食べる

生のじゃがりこ思い出しました🥰

母は、赤ワイン🍷で

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

すっかり春ですね

今日は、これから明日の買い出しへ🚗

札幌も運転しやすくなり

太陽が眩しい☀️



結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク

どんな家庭にも愛が届きますように✨


0728@gmail.com