先日、コストコで試食して購入した

ラーメン山頭火監修

塩とんこつ炊き込みご飯の素を

アレンジ❣️


まかない飯から作られたという

こちら5箱で1000円位でした


醤油とんこつと2種類だったので

友人と交換しましたあウインク


2合のお米にふつうの水加減で

具をパウチから出して入れ


豚バラ肉と


しめじをほぐして加え


30分後炊飯します


炊けあがったら混ぜ合わせ


器に盛り小ネギを散らし


黒コショウを多めに振りかけましたラブ


今日は、息子君の修了式

明日から春休みです

帰って来たら、お昼ご飯に用意してハート


ラーメンスープの塩とんこつが

ご飯と🍚とっても合う🥰


きっと胃袋掴まれますラブラブラブラブラブラブ


忙しい時、簡単に作れて褒められる

嬉しいですねおねがい

料理が負担になりませんように✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com