円山に最近オープンした

餃子&

16時からだったので息子君と行ってみました


飲み放題は、無く

セルフでグラスと飲み物を自分で用意


瓶ビールにしました🍻

あえて、ワイングラスにしてみるニコニコ


栓抜きしたキャップは、こちらへ入れて


入った場所により駄菓子が貰えるらしい

グッピーラムネを貰うおねがい

面白い爆笑


まずは、餃子🥟をオーダー


おでんは、単品で好きな物をチョイス


パリパリピーマンは、🫑特製ディップで

サラダピーマンかな?苦く無い


豚平焼きと


豚バラネギ巻きとレタス巻き🥬を追加


メニュー表です

ライン会員になると10%OFF

急遽、ご飯支度に追われた時

我が家の裏なので便利ラブラブ

円山は、新しいお店がゾクゾクと出店

お腹いっぱい🥰


お空には、長ーい飛行機雲✈️

ピカピカ太陽☀️

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように✨

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com