新型コロナの影響で

久々のドライブ🚗お天気最高!☀️


我が家で作ったカフェ、ラテ持って

お店風おねがいおねがいおねがい


中山峠を越えて

京極の吹き出し公園へ来ました

マイナスイオンたっぷり

お水が美味しいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


お昼は、こちらで

ジンギスカンにしました

今は、ニジマス料理は、有りません


北海道LOVE❤️

私は、味付けじゃない方が好き


野菜が先で上にジンギスカンです

一家に1台欲しくなる鍋ラブラブ


北海道らしいアイスクリーム🍨

シャカシャカポテトを購入

外国人の方は、居ないけど

かなり混んでました〜!


そして


雪秩父温泉へ向かいます


硫黄の臭いが半端ない

コロナ対策で30分待ちました

ドロの温泉に浸かり♨️

ミネラルパック状態ウインクウインクウインク


札幌に居ると、その日のお天気で

思いつきドライブする場所がたくさん有り

幸せ〜❣️

夜は、円山にあるスパニッシュなお店

エル・シッド

こちらも満席です


生ハムサラダ


カニクリームコロッケ


魚介のパエリア🥘

CAVAがススミました〜❣️

家に帰り

友人から送られて来た

シャインマスカットをつまみ


さすがフルーツの王様

皮ごとパクパクとまりませんびっくり


100点満足な1日

綺麗な景色もたくさん見れて良かったキラキラ

今日は、秋分の日で特別な日なので

北海道神宮へ参拝⛩


新たな気持ちでスタート

北海道LOVE❤️

お役に立てますように✨✨✨

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

結果オーライで褒められる 

幸せテーブル

カナエビキッチン

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク