昔懐かしい青南蛮みそ

たっぷり作り、常備しておくと便利ですウインク




深澤青果購入なんと

青南蛮88円を2袋と

大葉10枚10円を4袋びっくりびっくりびっくり


少し皮が硬かったかな?

全て小口切りしました


調味料

ごま油、酒、砂糖、醤油、みそ、みりん


作り方

青南蛮を炒め、酒、砂糖、醤油、みりんで

味付けし


千切り大葉を加えよく炒め合わせる


しんなりしたら完成❣️


たっぷりできましたウインクウインクウインク

白いご飯がススミマス🍚

冷奴やトッピングに使ってもOK🙆‍♀️

日持ちするので便利ですラブラブ

辛い物好きなので、また作ろうかなぁウインク

生徒さんにも好評でした

そして

お昼は、息子君のリクエストにより

銀波露の醤油ラーメン🍜


野菜たっぷりと煮卵のせて

いただきました〜❣️



明日の朝は、こちらもいただいた

乃が美の角食を厚切りトーストして🍞


4連休、充実していますルンルン

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク