大好きな丸亀製麺で息子君とランチウインク

夏メニュー、丼ものが増えてました

私は、辛い好きなので

辛辛牛肉冷麺を!❤️

プラス舞茸天ぷら✨✨✨


辛く無いのも有るので

苦手な方も大丈夫です🙆‍♀️


うなぎ、かにいくらも人気でしたウインク


香川県(うどん県)に7年半

住んだ事が有るので

讃岐うどん大好き💕💕💕

コシのあるうどんが魅力的✨✨✨

テイクアウトも以前からみると

充実していますハートハートハート


そして


帰ると素敵な白ワインが届きました🍾


お盆休みに飲もうかな👀

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク

kanaebi.0728@gmail.com