明日は、クリナップさんにて

初のカナエビキッチンなので

サプライズとしてテーブルに置きたくて

ピクルス作りました〜❣️

キレイ✨✨✨✨✨✨


人参🥕


カリフラワー


パプリカ赤と黄


私の大好きなカブ😍


大根


たっぷりのお湯沸かし

20秒ほど湯通し


ローリエを具材と一緒に器に入れて


オタフクのらっきょう酢を注ぐだけびっくり

こちら業務用1.8ℓ税込758円です

モダンパックに置いてますラブラブ


因みに、こちらの容器は

ダイソーの200円商品です口笛

テーブルが映えますキラキラキラキラキラキラ

バーベキューやケータリングにも

持って行きますよ〜❣️


 そして


深澤青果にてビックな柚子が50円だったので


皮を薄く切りラップで巻いて

冷凍キープしましたイエローハーツ


夏でも使いますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


明日は、10年ぶりのIHでの

カナエビキッチンルンルン

炎の大きさ🔥が染み付いてる私

ドキドキ💓しますが

皆さんに喜んで頂けますよう

ベストを尽くしますニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

カナエビキッチン

家庭料理のスペシャリスト

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク

kanaebi.0728@gmail.com