皆さま✨こんにちは!

テーブルに魔法を💖
カナエビキッチンですラブ

今日は北ガスフレアスト西様での
カナエビキッチン料理教室でした照れ


10月はなんといっても
ハロウィン🎃
テーブルに魔法がかかりましたねラブ



✨今日のメニュー✨

カボチャのスパニッシュオムレツ
椎茸のすり身揚げ
ジャガイモのスコップコロッケ
カボチャのマリネ

どれもメインに
なりそうなメニューです😆



本日も満員御礼✨


今日のサプライズは
リクエストが多かった砂肝💖

「使ったことがない食材に
チャレンジしたい!」という
生徒さんのリクエストに
お答えしました✨

砂肝は唐揚げにして🎵


タレにからめて出来上がり💖
皆さんで試食しました✨


先生のデモンストレーションのあとは
生徒さんで調理開始💖



初めての方もいらっしゃいましたが🎵
初対面とは思えないくらい
皆さん和気あいあい爆笑でしたね~

そして💖

完成ラブ


✨椎茸のすり身揚げ✨
✨カボチャのマリネ✨

デザートはカボチャのババロア✨


テーブルコーディネートも
バッチリ💖



本日も笑顔溢れる
料理教室となりましたおねがい

ご参加くださいました皆さま🎵
本当にありがとうございました💖

次回は

11月28日と11月29日

11月はなんと!びっくり
2回開催させていただきます✨

11月28日は満員御礼キャンセル待ち💖
ですが
11月29日はまだ余裕がございますラブ

皆さまのお越しを
心より
お待ちしております照れ

お申し込みは
北ガスフレアスト西様で
https://www.kitagas-fureasuto.jp/west/