皆さま✨
いつもブログを
ご覧いただき
ありがとうございます💖

テーブルに魔法を✨
カナエビキッチンですニコニコ

本日9月26日(火)は
北ガスフレアスト西様での
料理教室でしたラブ


今日もたくさんの方々に
ご参加いただきましたおねがい
ありがとうございます✨


今日のメニューは

鮭の唐揚げの甘酢あんかけ
きのこと水菜のホットサラダ
さんまの甘露煮
スタッフドポテトのグラタン

メニューも秋らしく🍁
なってきました✨


まずは
海老根先生のメニュー説明✨


いつも皆さんメモをとりながら
熱心に海老根先生の
デモンストレーションを見ています!



さんまの甘露煮🎵
捌き方を丁寧に💖



スタッフドポテトのグラタン🎵
中をくりぬくのに
便利なスプーンもあるんですよ~✨


鮭唐揚げの甘酢あんかけ🎵
揚げている音が変わるのを
見極めます!



スタッフドポテトのグラタン🎵
オーブンで焼き目が付くまで
こんがりと💖



海老根先生の
デモンストレーションのあとは
グループに分かれて🎵

そして
完成~🎶


サプライズのお握らず✨







今日もたくさんの
皆さまの笑顔に🎵

感謝ですラブラブ

ありがとう
ございましたキラキラ


次回は

10月26日(木)✨
北ガスフレアスト西教室

🎃メニュー🎃
カボチャのスパニッシュオムレツ
カボチャのマリネ
しいたけのすり身揚げ
スコップコロッケ


また来月も
ワクワクする😃💕
料理教室にラブ

皆さまの
ご参加をお待ちしておりますおねがい