北海道で一番人気の回転寿司

トリトン🍣

{C09692A0-6852-45BB-BA55-E4BE68049A5C}

相変わらずイーパークで予約しても

混んでましたよ!

私のオススメは、ホッキのヒモ軍艦

勿論、です。
(エビだって生しか食べないし)🦐

大好きなガリを食べながら

な生イワシ🐟

ばくだんという色々ミックス軍艦を

たくさん注文

マグロにも種類がありますが

赤身で満足❣️

{A394AD06-3397-4E7F-9E0D-FD1D44AC9B73}

そこへ本日のお椀もの

ホタテの稚貝の味噌汁
る(この大きさは、稚貝じゃない!〕

お出汁がすごい!

ただ、いつもは、あら汁を注文しますが

今日は、有りませんでした。

{834DC44A-4CF9-4448-A43B-F98FFBF865FD}

見てください。目

マグロのたたき軍艦

一口じゃ食べられない。

何貫食べたのか、八分目じゃやめられない

のが、回転寿司。

もうそろそろ、生サンマ握りが出てくる頃

目がない私は、また食べすぎる

{39D93646-19E2-4C6E-9B42-48DC86CB461D}

今まで現金でしか、お会計出来なかったのに

プリペイド、ポイントカードが

できたので、こちらでお会計ラブ

いつもながらコスパがスゴイキラキラ

道外から来た友人は、必ず連れて来たい

トリトングリーンハーツ

やっぱり札幌の回転寿司レベル高いです

特に円山店がオススメです





今日もカナエビ  キッチン

料理研究家  海老根  加奈子ナイフとフォーク

8casalinga.@gmail.com