夏になるときゅうりが安くて🥒

たくさんいただく事もあり

きゅうりの辛子漬けを

作ります。目
{628EEBCA-D0A0-44CB-A84F-58A44FB76D46}

もし、居酒屋さんか焼き鳥屋さんに

あったら、必ずたのむでしょう❣️

{FE4E8B00-1655-4B22-9384-D0988E77E65A}

曲がってて安いきゅうりもOK🙆

{ADD64025-519E-4949-8B88-5F2C8FFBCFB2}

できれば、きゅうりが横に入る

ジップロックを用意して

辛子漬けの素をふりかけるだけ。グリーンハーツ

6本なので、半分使いました。


{5D93C416-A7FD-4483-B06B-2FC61138D6A3}

たった1日でラブ

{A620B712-5AB5-452B-9A6F-D33AEF2E5B73}

切るときは、洗い流さずそのままで。

ピリッと辛くて後を引く。ラブラブ

ポリポリあっという間に

2〜3本食べちゃいます(笑い)🤣

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

よく行く焼き鳥屋さんに勧めたら

売り上げが上がったそうです。

家飲み、持ち寄りにも使えますよ〜!

私は、香川県に到着しました✈️

今日もカナエビ  キッチン

料理研究家  海老根  加奈子ナイフとフォーク

8casalinga.@gmail.com