札幌もだんだん暖かくなってきてチューリップ赤


赤レンガテラス横に

フラワーカーペットが完成しました。ヒマワリ

{E9376F9C-7E2E-4225-803C-252E2DD5709D}

今年のテーマは、アイヌ柄!あじさい

{68EADAB0-383F-404C-8F36-1B574F3FB921}


{B540FA88-4F89-43E9-BBD5-6F8C164C3773}



パパと利久の牛タンランチを 

食べた後、お天気が良かったので

オレンジのパラソルにひかれ

たくさんの方が協力して花びらを 

飾る作業を見ながら目

先ほど、カルディで買った
青カビ(ロックフォール)入りサラミを  

つまみながら、コンビニでスパークリングワイン

購入、じゃがりこも。シャンパン

{A4B08E89-C6F7-4905-B1EA-7FE7C5E2EF8E}


 
気分が良く久しぶりのゆっくり時間ピンク薔薇

満足して帰ろうと地下鉄に向かいましたが

途中

トニーローマにて

メニューに無い、大好きな

フローズンマルガリータを作ってくれる

というので、またもう1杯

{F2F29960-87C0-45D5-85B7-CB7B28AF29F5}


シュリンプの唐揚げつまみながら、寄り道ルンルン


我が家にも欲しい
フローズン作れる機械がラブ


エネルギーをたくさんたくわえたので

また明日から頑張ろう!トロピカルカクテル



料理研究家  カナエビ  キッチン

海老根  加奈子ナイフとフォーク