7月のカナエビキッチンは、生徒さんに人気の和風オムレツを作ります。🥚


もやし、シイタケ、人参、ひき肉など、材料費が安く、具を砂糖と醤油のみで味付けして先に作っておく。これだけでもご飯に合いそうですが。ラブ(汁気は、ザルにあげてしっかりきること)


卵に牛乳を加えると、ふぁっとします。
砂糖で少し甘めの卵液をバターをひいたフライパンで焦がさず上手に具を包む。目

コツは、
キズのないテフロンのフライパンと蓋があれば
誰でも失敗せず作れますよ!ラブラブ

{A742EBC2-77D3-4451-9517-A11ABFBD3C10}

ケチャップは、100均で買ったボトルの先が細い物で、デコると子供の名前や、お店なら、店名を書く事もできます。キラキラ

{2865D38E-3AED-4943-A587-F6D6E985C0C9}

ちなみに以前、家庭料理のお店を経営していた私は、店名「おかげさん」と書いてお客様に出してましたよ!ルンルン


母になって、子供が連れて来たお友達の名前を6人分デコっておもてなしした時は、かなりカブを上げました。パスタ


料理は、喜ばれて、嬉しくて、ハマって楽しくなり上手になっていきます。チューリップ


 カナエビ  キッチン
                                海老根 加奈子ナイフとフォーク