ブログ初心者🔰海老根加奈子です。

先日、『主治医のいらない相談所』という番組で女子には、興味津々な内容を見ました。

若返りの元となるエクオール菌を増やすスーパー食材が寒天であると、沢田亜矢子さんが5日間取り入れ劇的に数値が変化しました。目

カナエビキッチンでもデザートによく使わせて貰っていますが、色々ある中で今日は、トールーファが美味しくて大好評でしたのでまた作りました。音譜

5月のカナエビキッチンのデザートは、ライチゼリーなので6月、皆さんに食べて頂きたいです。

{48274922-1AD3-4399-AC9D-AF7E9C679278}

豆乳で固めるだけで甘くなく黒蜜ピッタリ!
{03C37615-1BEF-4176-92AD-A9BEBB196537}
寄せどうふより柔らかくてプルプルな食感がたまらない。はまりますよ!

伊那食品さんの寒天パパショップで簡単に購入できます。
また寒天ブームが起きるかもしれませんね。
事実、便秘が治った友人もいますし。

カナエビキッチンの料理教室でも美の話、買い物情報、お得な話などずーっと話しながらレッスンしてますが、生徒さんと一緒に女子力アップしたいでーす!
6月の北ガス料理教室も参加者募集始めます。

{5D7FEF6E-8FC7-4F0C-838E-A7ACF54AA0C8}
直接、北ガスフレアスト西さんに申し込んでいただけると嬉しいです。😃

わからない事があればこちらまで
8casalinga.@gmail.com