―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――
※ゴールデンウィーク期間中、
5月3日(金)、5月4日(土)はお休みとさせて頂きます。
―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――
こんばんは
明日から連休ですね~( ̄▽+ ̄*)
皆様は、どんなゴールデンウィークを過ごされるのでしょうか??
―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――
\さて、8carat からのお知らせです。/
―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――
本日までに頂いたお問い合わせには、全てご返信をいたしております。
万一、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
当店のメールアドレス【support@8carat.jp 】までご連絡くださいませ。
※ご返信は、5日以降となります。
―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――
また、本日までにご注文頂いた商品に関しましては、
順に作製をしているところでございます。
オーダーが込み合っております為、
本日までに発送できなかった商品に関しましては、
連休が明けましたら、順に作製し、発送いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――
尚、ご注文の際に、[銀行振込]をご選択されているお客様は、
ご入金の確認が出来次第、商品の作製に入ります。
また、オーダーメイドのご依頼を頂いているお客様は、
前受金3,000円のご入金が確認できてからの商品作製となっております。
カード決済をご希望の方は、別途スタッフがご案内いたしますので、
5日以降、営業時間内に当店[03-6457-8767]まで、お電話くださいませ。
―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――
本日、ブレスレット[Rose Pink]をご注文頂きました、U様へ。
ご注文確認のメールをお送りいたしましたが、エラーになって戻ってきてしまいました。
お電話も何度か差し上げましたが、全てお話し中で繋がりませんでしたので、
こちらでお声かけをさせて頂きます。
もし、お気づきになられましたら、当店のメールアドレス【support@8carat.jp】を
指定受信設定をして頂きまして、一度、同じく【support@8carat.jp 】までご連絡くださいませ。
ご注文頂きました商品の確認と、お振込先の口座等のご案内をさせて頂きます。
このままでは、商品をお届けすることが出来ません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
―――★―――★―――★―――★―――★―――★―――
それでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~
近々、カチューシャの販売も開始するかも・・・!?( ´艸`)
★―――★―――★―――★―――★
【8carat 】
TEL:03-6457-8767
MAIL:support@8carat.jp
★―――★―――★―――★―――★