ブログでご紹介頂きました!!! | ★8carat★

★8carat★

思わず嵌めたくなるような、美麗×最強パワーストーンブレスレットの販売をしています♪

皆様。こんにちは!!

今日は、雪雪という予想でしたが、雨雨から、晴れ晴れになりましたね~ニコニコ
そんなに寒くない1日で良かったですねアップ

さてさてダウン

先日、スイーツデコ師でいらっしゃる、M様がご来店下さいましたラブラブ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Naoによるタロット占いでお悩み解決音譜

そして、オーダーブレスレットを作製( ´艸`)ブレスレット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その時の様子を、とーっても素敵なお写真と共に
ご自身のブログで紹介してくださいましたえっ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その記事はこちらニコニコドキドキ

M様
本当にありがとうございましたm(u_u)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そんな、M様のブログはコチラですべーっだ!ラブラブ

本物そっくり!の、
美味しそうスイーツデコいっぱいっっロールケーキマカロンパフェ

ぜひぜひ、じーっくりご覧くださいませ(´▽`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

:: 8carat ::-福袋キャンペーン

大好評を頂いております福袋ですが、
今月31日までの販売となります。

残りわずかです!!

まだの方、1つ購入したけど他のもほしいわ~
という方も、どうぞおめに(*^▽^*)★★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇