限定サンキャッチャー”Bon boyage” | ★8carat★

★8carat★

思わず嵌めたくなるような、美麗×最強パワーストーンブレスレットの販売をしています♪

こんにちは。
少し遅くなってしまいましたが、
今日の限定サンキャッチャー販売開始しました!

が、このブログを書いてる間に売れてしまいましたあせる
じゅ、10分経ってないですよ(@Д@;

せっかくなのでご紹介だけ!

Bon boyage
ボン・ボヤージュ
(携帯電話からはこちら→

:: 8carat ::

車でのお出かけを楽しく!をテーマに製作した、
車につけるタイプのサンキャッチャーです。

トップは紫色のスワロです。

:: 8carat ::

たくさん光を集めてくれそうですよねキラキラ


今回、使った石はこちら!

:: 8carat ::

アメジスト
ラベンダーアメジスト
アマゾナイト
ブルーレース
水晶

穏やかな心をイメージし、人間関係にも良い石をお選びしました。

:: 8carat ::

こちらを車につけて、
安全運転で楽しいドライブをお楽しみくださいね('-^*)/

ペタしてね