何ヵ月ぶりでしょうか…(笑)

お久しぶりのblogでありんすニコちゃん

たくさん書きたいことはありますが…何から書いていいやら…(笑)

最近のニュースは…美優が試合でベストメンバーででれたことWハート
嬉しかったなぁおんぷ
泣いてしまったあたしです悔し泣き
だってみんなより遅く入部して誰よりも頑張ってきているのをしている母だからこそ嬉しかったニコちゃんWハート
小学校生活最後のバスケットかお
まだまだカップ戦が続くけど頑張るぞぉかおおんぷ

かのんは相変わらずメキメキとバスケの腕をあげております…(笑)
が、昨日夜から高熱です(T_T)
珍しい悔し泣き

こたろうはサンタサンからたくさんのレゴをいただき冬休みはそれで過ごすようです…苦笑

りんたろさんは毎日音楽に合わせて踊りまくっております笑

そんなこんなで毎日賑やかでありんすかお