鶏肉2キロ | シャッターチャンス

シャッターチャンス

まなてぃーの日々のシャッターチャンス。
シャタチャン。
チャンチャン。

唐揚げにしました。


シャッターチャンス-2011071120250000.jpg


偉業。



母がコストコで2キロの鶏肉を買ってきてくれて、

島に住む彼氏に何か食べ物を送ろうと思った私は、

唐揚げを揚げまくるのであったーーー。


とにかく大変だった。

当分揚げ物を作ることはないでしょう。



何でケンカ中に唐揚げ作って送ってるんでしょう・・・。

やっぱり『情』なんでしょうか。


だって、正直冷めてしまっているのに。あの時から。



まー、きっと気分だったということにでもしときましょー。


とにかく今は自分がやりたいことを素直にしていけばいいんだと思います。


無駄にする時間なんて一時もない。

遊ぶときは思いっきり。

だらけるときも思いっきり。

勉強するときも、考えるときも、仕事するときも。

思いっきり、やれるだけのことをやってみる。



飲み会で、職場の方が

『自分の生き方を受け入れてくれる相手』がパートナーになるんだと教えてくれました。

なるほどなー。と思いつつ、『じゃー私の生き方って、どんな生き方なんだろ。語れるのかな』

きっと、まだまだ模索中なのかもしれません。

ただ、はっきりした芯だけは、しっかり持っていこうと思います。


人に笑われるような人生でも、

自分が胸をはれる人生ならそれでいい。


最後には自分VS自分!!!


勝つか負けるかよりも

自分を信じられるかどうか。