まるきん たい焼き屋 | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市でバルーンショップやっています
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

オットが朝から『たい焼き食べたいんだけど…』と言うので、たい焼き屋さんへ行ってきました笑


魚津市にある昭和35年創業の老舗のたい焼き屋

『まるきん たい焼き屋』さんうお座

Theたい焼きキラキラ

たい焼きのフチの衣取ろうか〜って言われたけど、そのままでいいですよ〜ほんわかって笑

80歳になられるお姉さんが焼いてくれます照れ

焼いてる間、いっぱいお話ししました〜ニコニコ

あんもたっぷりハート

皮がモチモチしてて美味しいもぐもぐ乙女のトキメキ

全種類2コずつ購入キラキラ

(こしあん、粒あん、白あん、クリームの4種類)

お値段1コ¥150乙女のトキメキ

懐かしいカキ氷もありました〜カキ氷

オットが『カルピス味、美味しいよグッ』と言うのでカルピスミルクを注文カキ氷

初めて食べるカルピス味、確かに美味しいわ〜もぐもぐハート

お値段、驚きの¥300!!

こんな扇風機見たことないびっくりキラキラ

The昭和照れクローバー

有名人のサイン色紙や写真がたくさん飾ってありましたキラキラ

たい焼きの種類は4種類だけど、かき氷の種類が半端ないびっくりアセアセ

メニューメモ


魚津に行った際は、ぜひまた寄りたいお店になりました照れハート