群馬県‼︎ | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市で小さなお店やってます
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

群馬県の『パワーモール前橋みなみ』付近が熱い爆笑!!


お目当てのコストコ、IKEA、CAINZ、その他有名店が色々と1ヶ所に集まってるんです!

ココで買い物が全て済んでしまうグッキラキラ

まじかるクラウンコストコ前橋倉庫店

購入品乙女のトキメキ

射水倉庫店ではずっと欠品中うーん?のエンジンオイルが前橋倉庫店にありましたキラキラ


まじかるクラウンIKEA前橋

購入品乙女のトキメキ

ほとんど娘のクッキンググッズです笑

まじかるクラウンCAINZ前橋

購入品乙女のトキメキ

今回もティッシュBOXをダンボール買いしました📦ダッシュ


コチラのコンテナBOXは6コ購入キラキラ

帰りは高速を降りて、コストコ射水倉庫店でガソリンを入れて帰路につきましたほんわか花

ついでに娘とソフトクリームを半分こハート

群馬土産乙女のトキメキ