コストコ購入品♪ | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市で小さなお店やってます
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

娘とお買い物音符


コストコ購入品乙女のトキメキ

まじかるクラウン新商品

🇳🇱VAN DIERMEN ミニクリームパフ

(1617g)¥2398

ベビーカステラ大のシュークリームが110個ほど入ってましたびっくりハート

凍ったままシューアイスでも美味しいけど、解凍するとクリームが更に美味しいラブキラキラ

まじかるクラウン初購入

フランスラ・メール・プラールクッキーアソート

(750g)¥1698

前から気になっていたクッキーを娘が買ってくれましたウシシキラキラ
↓コチラはサブレ
1箱に8枚入りのサブレが2袋入ってましたクッキー
サクサクで美味しいもぐもぐハート

クッキーショートブレッド(3箱)
クッキーサブレ(3箱)

  • 全ての原材料がフランス産フランス
  • 純バター使用
  • フリーレンジ(放し飼い)の新鮮な卵を使用🥚
  • パーム油、防腐剤、人工香料、着色料フリー

🍘金吾堂製菓 ごま油香る韓国のり風味煎餅

(100枚入)¥1098

20枚入×5袋の個包装で入っていましたキラキラ

ちょっと固めの煎餅で、ごま油が香って美味しいもぐもぐキラキラ

娘が自分用に購入してました笑