飛騨高山 | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市で小さなお店やってます
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

家族で久々に飛騨高山へお出掛け音符


まずはいつも立ち寄るお店キラキラ

『とらや老舗』

草饅頭やうぐいす餅、桜餅などを購入桜

お次は娘のオススメのお店乙女のトキメキ

『茶の芽』の子鯛焼ハート

小さいクロワッサンたい焼き🥐

焼き立てはサクサクで美味しいもぐもぐキラキラ

大納言小豆、チョコレート、カスタード味を5個ずつチョイススター

他にもチーズやウィンナーもありました爆笑

コチラもいつも立ち寄るお店うさぎ

『高山うさぎ舎』

うさぎ雑貨がいっぱいありますハート

コチラも娘の好きなお店🍘

『煎餅堂』

今回はチーズなど変わった味のおせんべいをいくつか買ってみました🍘

クローバー超レトロな『高山昭和館』

懐かしの駄菓子がいっぱい売ってましたくまアイス

コチラもよく似たお店クローバー

『飛騨高山レトロミュージアム』

こちらは懐かしの雑貨がいっぱい置いてありました花

他にも気になるお店を何軒かウロウロスター

ちょうどお祭りもやってました祭


続く→