コストコ購入品♪ | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市で小さなお店やってます
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

今週のコストコ購入品乙女のトキメキ

まじかるクラウン新商品

プリンほうじ茶プリン¥1798→¥1498


ほうじ茶味の濃厚プリンに栗の甘露煮、黒糖風味のゼリー、黒豆まで乗ってましたお願いキラキラ

ほうじ茶味のプリン、初めて食べるけど、意外に美味しいかももぐもぐハート

娘のリクエストメモ

🍪バラエティークッキー(24枚入)¥1598

(1枚あたり¥66)←意外と高かった驚き

娘が先日作ったアメリカチョコチャンククッキー🍪と比べてみたかったんだって〜もぐもぐダッシュ

少しは参考になったかなうーんはてなマーク

コチラは私には甘過ぎて無理でしたー絶望アセアセ

🇳🇿ベビーキウイ(454g)¥1298

先日、友人宅へ遊びに行った際、出してもらったのがこのベビーキウイ🥝

こんなにちっちゃいのにまんまキウイ🥝ハート

美味しかったので即購入ダッシュ

約3cmほどのベビーキウイ🥝

切ったら、めっちゃ可愛かったラブ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}