㊗️成人式② | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市で小さなお店やってます
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

今年も昨年に引き続き、油田公民館様より成人式装飾のご依頼をいただきましたふんわり風船ハート


フォトスポット用ハートのバルーン





二十歳の皆様、おめでとうございますお祝いクラッカークラッカークラッカー

後日、お客様より画像を送っていただきました爆笑キラキラ
今年は親御さん達と一緒に撮られる方が多く、フォトスポットが大活躍していたそうですオーナメント
ご依頼者様から『バルーンは最強です爆笑』との嬉しいお言葉をいただきました爆笑ハートのバルーン

ありがとうございましたニコニコ花