油そば【東京油組総本店】 | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市でバルーンショップやっています
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

なんと!!

マリエとやま1Fに

油そば【東京油組総本店・富山組】が出来てたーーーびっくり!!

6/21に北陸エリア初出店らしいキラキラ

嬉し過ぎる爆笑ダッシュダッシュダッシュ

東京油組総本店といえば、私の推しグル『ATEEZ』お気に入りのお店じゃないのーーーラブ💜

以前、滋賀県で食べて以来また食べたかったんですーキラキラ


油そば¥880(並盛、大盛、W盛も全て同じお値段びっくり!!)

今回は辛味噌油そば・並盛(¥980)を注文メモ

もちろんお酢とラー油をたっぷりかけて、玉ねぎもドサっとダッシュ

辛い…けど、美味しいもぐもぐ乙女のトキメキ


メニューメモ


まさか富山であの油そばが食べれるなんて嬉し過ぎです爆笑キラキラ

また行こっとニコニコハート