【山法師】大判焼き | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市で小さなお店やってます
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

オットに前々から金沢森本IC近くに

大判焼きの人気店『山法師』がオープンするらしいよ!と聞いていたのですが、詳しい日にちは分からず…


偶然、仕事で金沢へ行く事があり、359号線を走っていると…もうオープンしてました爆笑クラッカー

しかも前日の11/26にオープンしたばかりらしいびっくりまじかるクラウン


とりあえず帰りに購入しようと立ち寄ると…

既にほとんどが売り切れガーンガーンガーン

かろうじて『つぶあん』だけありましたほんわか花

生地がモチモチしてて美味しいもぐもぐハート

つぶあん、たっぷりびっくりダッシュ

メニューメモ

モンブラン🌰食べたかったー笑い泣きハートブレイク

私は豆乳入りが1番好きですハート

15:00頃までに電話予約した方が確実に買えるみたい照れ音符

今までは白山市まで行かないと買えなかったけど、森本で買えることができて嬉しい爆笑音符