USJハロウィン2023⭐︎ | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市で小さなお店やってます
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

娘がUSJに行くダッシュダッシュダッシュと言うので、ハロウィンハロウィンイベントもあるし、一緒に行く事にしました爆笑音符


今回で4度目ハロウィンUSJハロウィンおばけ

きのこニンテンドーワールド』

娘の1番お目当てのエリアお願い乙女のトキメキ

『マリオカート』2回乗れた爆笑ダッシュダッシュ

きのこマリオ・カフェ&ストア』

ホットケーキパンケーキ・サンド(マリオ&ルイージの帽子)

『🕸️スパイダーマン』

残念ながら2024年1月に終了泣

バナナミニオン・パーク』

相変わらず可愛いわ〜ラブ

ハチャメチャライド乗ってきましたーハートのバルーン


他にもバイオハザード(レオン&クレアルート、両方整理券GET!)などダッシュ

ステーキフード&ドリンクジュース

おばけハロウィンホラーナイトクマ

ハミクマ可愛いほんわか笑

帰りは『ユニバーサルシティウォーク』へダッシュ

お気に入りハート『ポップコーンパパ』🍿


購入品乙女のトキメキ

(サービスエリアでの購入品も音符)

いっぱい遊んだーーー爆笑音符

そして疲れたーーー絶望絶望絶望