韓国料理『cafe INO』② | Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

Balloon&Gift Shop Happy❤Bunny(ハッピーバニー)Happy Life♪

富山県砺波市で小さなお店やってます
お仕事、グルメ、ペットなど、色々書いています♪

友人とランチナイフとフォーク


小矢部市にある韓国料理『cafe INO』さん韓国

今回で2度目の来店です音符

韓国チャプチェ定食¥1000

見た目以上に量が多い驚きダッシュ
食べても食べても中々減らないチャプチェ…ねーアセアセ
具沢山で美味しいもぐもぐキラキラ

追加で

韓国プルコギキンパ(1本¥880)を注文メモ

(本来なら予約が必要なのですが、急遽作って下さいましたニコニコ感謝キラキラ)

美味いもぐもぐハート


コーヒーティータイムはコチラの別部屋に移動して、いただきますコーヒー


韓国ドラマで実際に使用された『ポリョセット』もありますお願いキラキラ


韓国オミジャ茶セット¥660

不思議な味だけど、美味しいほんわか花

オミジャ茶(五味子茶)

伝統的な韓国の茶の1つで、乾燥させたチョウセンゴミシの果実から作られる。甘味、酸味、苦味、塩味、辛味の五味から名付けられた。

五味、確かに色んな味が楽しめて納得おやすみ花


友人韓国ナツメ茶セット

韓国のお菓子も美味しいし、めっちゃ落ち着ける〜ほんわか


韓国メニュー

店内韓国

オーナーさんが色々教えて下さり、韓国の楽器まで出していただきましたルンルン


韓国K-POPアイドルの本物の衣装目がハートキラキラ

2年前にデビューされたとの事音符

韓国プルコギキンパは3本セットとの事で、残り2本はテイクアウトしましたダッシュ

夕飯にまたキンパを味わえるよだれハート

INOさん、ディナーもやってるみたいですナイフとフォーク


事前予約が必要なので、メニューを決めてから予約するのがオススメですメモ


また是非行きたいお店ですほんわか花