利を出し続けている、世の中の投資家さんも、


パァ〰️って


これやぁ〰️って、


なる瞬間があったんだと思うす
俺も、その事は聞いていて、


あぁ、そうなんや
そんな瞬間来ないかなぁって
思ってた。


で‼︎

俺も、そんな瞬間がありました🔥


マジで、快感でした。
綺麗な女性と付き合う事になった見たいな感じ??チュー


何か、キッカケになればいいと思ったので、書きます。


その瞬間よりも、その前について話すと、

まぁ…どん底ですよ

何を学習してもダメ
商材にいくら使ったのかな…
多分、700万位は使ってる。

もう、商材を買う、情報を買うのが、仕事になっていました。

8年が経ち、


まず、一度、頭をまっさらにしよう。全て捨てよう。
そう考えました。


そして、
チャートを見ました。


いつもと同じチャートです。
人の何倍も何倍も見たチャートを
ジーーっと見ます。


え?
ええ?



えぇぇぇぇ〰️〰️〰️😳😳😳😳😳😳😳



はい。
今、私が15年程続けて利を出し続けている型を見つけました。


ビックリですよ。


こんなシンプルでいいの?
え?
でも…


やっぱり…
そうだよね


😳😳😳😳😳


もう、マジ、瞬間です。


あ‼︎
これ、勝てるわ


ってなった。


※すみません…会話のセンスがないので…


チャートというものを、シンプルに、シンプルに、


上がっていく時のスタートの型
下がっていく時のスタートの型

これを、目を見開いて見た。


答えは、直ぐ目の前にあったんよ


700万使った情報代
こんな事、どこにも書いてなかった


YouTubeにもブログにも。


その時、気づいた


あ…


こいつら偽物やんって。


こんな簡単な事も教えられない人達だったんですよ。つまり。


今も情報は莫大にあって、
今も、悩んでいる人が大勢います。


声を大にして言いたいのは、


商材ごときに、何万も、何十万も、使わないで‼︎


どんな素晴らしいEAだと、成績付きで見せられても、
購入しないで‼︎


そんなEAは、
裁量で利を出せるスキルを身につけた後だよ。


ずっと何年もメルマガをしている、素晴らしい人が存在しているのは承知です。


それでも、その情報にお金を使って欲しくないです


チャートに答えはちゃんと有ります。


もし、難しいと思うなら、

足をあげて見てください。


1H、4H、日足

上行く時どうなってる?
下行く時どうなってる?


長期足が上に行って、下がる時、
その時、下の足はどこで上げ止まってる?


じ〰️っくり、みたら

気付くよ


はっきり言って、
俺くらい馬鹿は、そうはいないよ


俺で気付けたなら、皆んなも必ず発見出来るよ。