左から1分足で形完成

真ん中は5分足で完成

右は15分足で完成



3つ入る



しかし、




1時間足は


お母さんが横になって寝そべっています。



こんな時は、逆に大きく動く事を考慮しなければいけない。



ガッツリとれる時はとればいいけど、



少しでも怪しい時は身構える必要があります。



続けます



1分足で、売りの形が出来ました。



俺は、ここで決済です。



そして、また、根拠のある売りに入ります。



注意すべきは、1分足だと、動きがとても早いので形を待たないと振り回される可能性があります。



1分足で入る時も、ここで根拠が無くなったと判断する場所で損切りします。



グズグズであっちゃ行ったり、こっちゃ行ったりしてるなら、5分、15分と、形のわかりやすい足で取引しましょう。