なんか、ブログのテーマが投資なのに、


最近、なんも書いてないわ😆



裁量やるなら独学で5年〜


ホンマもんから教わるなら半年〜





But❗️




EAならパソコン操作だけで始められるやん




じゃけ、EAがおすすめ




んじゃ、どのEA?




それは、俺の中の正解は




EAの組み合わせ



だと思うす




色んな通貨ペアだったり、レンジに強かったり、トレンドにのってくやつだったり。





一個のみを回すってのも、有り…だけど、

ちいと、不安



例えば、組み合わせの利点は、



6個回すとして、2個ダメでも、残り4個でカバーって感じで、トータルプラスに持ってく



これがいいんでないかと思います。







今日、リキュール買ってきました。

わたくし、めっさ甘党なんで、

見た目、甘そうなやつを😁😁😁




んじゃね😄