北海道旅行(^^)v ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中 私はある派 3年前に、お昼のテレビに電話をかけたら繋がって、それだけでも結構驚いたのでさすが一時間後「おめでとうございますぅ!!」って、折り返しお電話が掛かってきました。 ペア宿泊券だったので息子と冬の北海道 スキーを満喫し、いい思い出になりました♪ ちなみに、パパはお仕事が忙しいのでお留守番(>_<")抽選当たったことある?あるない