myoukouinnのブログ -2ページ目

myoukouinnのブログ

初めまして\(^o^)/
最近スマホに変えたので、日々の出来事を書いていこうかなって思ってます!!
小4の息子と、シングルマザー的な生活を送っており、7/1より、ダイエット決行中・・・
では、では宜しくお願いします(^_^ゞ

抽選当たったことある?ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中
私はある
3年前に、お昼のテレビに電話をかけたら繋がって、それだけでも結構驚いたのでさすが一時間後「おめでとうございますぅ!!」って、折り返しお電話が掛かってきました。
ペア宿泊券だったので息子と冬の北海道 スキーを満喫し、いい思い出になりました♪
ちなみに、パパはお仕事が忙しいのでお留守番(>_<")
抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?