今、姉家族が帰省で来ています。

今日はおばちゃん(私)も仲間に入れてもらって
海に行ってきました🏖



そこで私はやってしまいました...

今から汚い写真をお見せしますので
ご注意下さい⚠️


👇




👇





👇




👇






痛いです😫💦💦



海にいる時は
痛みどころか、
焼かれてる感じも全くしなかったんですよ💦


水着脱いだ時に気付きました😥
そしたらお湯のシャワーが痛くて😣

今氷で冷やしてます💦


人生でこんなに焼けたことない。。。


やっぱりスパッツじゃなきゃダメですね😥


父からも母からも

馬鹿だねぇ〜と呆れられています...


引くのを待つしかないですね。



日焼けに気付いてない自分。

イラっときますねぇww


友達がステロイド軟膏を塗るといいと

教えてくれたので、

塗って寝ることにします。


もー最悪😩


Ps.大根足を披露してしまい

申し訳ございません🙇‍♀️


それでわ、また