ブログ作成から3日目。

 

これを超えれば三日坊主から脱出できる・・・はず!!

 

ということで書いていきます。

 

 

この曲を作って3年たつから言える。

 

なんて説教くさいタイトルなんだろうと。

 

自身が躁鬱病ということもあり、気分の浮き沈みが激しいときがある。

 

生きていて楽しいこともたくさんあるけれど無意味に死にたいときもたくさんある。

 

そんな自分を励ましたかった。

 

書いていると思い出すけれど自分の曲は基本自分のために書いていた。

 

誰かを元気づけようとかエールを送ろうだなんて微塵も思えなかった。

 

だけど自分が書いたそういう曲に誰かが共感してくれることは嬉しく思う。

 

いまはだいぶ変わってきたかもしれないけれど。

 

良い変化だと思いたい。

 

 

前回紹介した曲、「冒険」の記事はこちら↓

 

 

 

生きろ

 

惰性に生きてた 365日いつだって

毎日不安を感じて

 

無情に生きてた そう四六時中いつだって

年を重ね続けると  怖くなって

 

思えば僕には何にもない だけど死ぬにはまだ早い

だから 走れ、走れ、走れ、走れ

これからは僕のためだけに 全力で生き抜くんだ

 

他人の目なんて気にしないで

他人の意見なんか聞かないで

君には君の生き方があるさ

他人の目なんて気にしないで

他人の意見なんか聞かないで

自分自身の生き方があるさ

 

 

虚構に生きてた 365日いつだって

毎日不安を感じて

 

疲れて生きてた 1日24時間いつだって

未来を思うと 怖くなって

 

思えば僕には何もない だけど死ぬにはまだ早い

だから 走れ、走れ、走れ、走れ

これからは僕のためだけに 全力で生き抜くんだ

 

他人の目なんて気にしないで

他人の意見なんか聞かないで

君には君の生き方があるさ

他人の目なんて気にしないで

他人の意見なんか聞かないで

自分自身の生き方があるさ

 

 

この曲が入った"meet the POP"は各種サブスクにて配信中です!↓

 

YouTubeチャンネルもありますのでそちらもよろしくお願いいたします!↓

 

 

 

さらにさらにホームページもあります!↓

 

シンガーソングライターランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ