本日は今月から発売を開始している
『転生したらスライムだった件』パルナートポックコラボアクセサリー リムルリング/リムルネックレス
の商品紹介をさせていただきます✨
さて、こちらコラボアクセサリーとなっておりまして
『パルナートポック』様の全面協力のもと、一つ一つ手作業で作られている商品となっております。
パルナートポックさんの素敵なアクセサリーはコチラから見られます!
※注意※
こちらの商品は弊社の職人によってハンドメイドで作られております。そのため、ひとつひとつ、塗りや表情が微妙に異なる繊細な作りとなっております。
さて、早速商品を見てみましょうー!
商品のパッケージはこんな感じ。
黒のカッコいい台紙に青のリムル様がコロンと乗って可愛いです。
商品の細かいところまでわかる写真はこちら!
むむむ…可愛い
これは可愛いぞ…
リムルネックレスは金具がこんな感じになっているので、長さの調節が可能です。
男性でも女性でも付けていただけるよう、調整チェーンの長さを通常より長めにしてもらっています…!
そして、リムルリングは…
付けてみるとこんな感じです。
リムル様が応援してくれている気がします!!嬉しい!!心強い!
担当は9号くらいの指輪がちょうどいいのですが、こちらのリングはフリーサイズ。
お届けする時には13号くらいのサイズですが、ちょっとした調整は可能です。
※注意※
あまり強く力を入れて調整するとボキッと折れちゃうのでご注意ください
こちらエイトビットオンラインショップ(https://8bitshop.jp/)をはじめ、
各アニメグッズを取り扱うショップや『転スラキャラポップストア』でも取り扱って頂いております!
キャラポップストアの詳細はこちら↓
https://bandainamco-am.co.jp/chara_shop/ten-sura/
この機会に是非チェックしてみたくださいね♪
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会