ヤマノススメ サードシーズン ミニキャンバスのご紹介です | エイトビットショップの商品開発ブログ

エイトビットショップの商品開発ブログ

エイトビットショップの企画者達による商品紹介や、商品を生み出す経緯等についてお話いたします。

 

みなさま こんにちは!

 

今日は待ちに待った「ヤマノススメ サードシーズン」のミニキャンバスが届いたのでレポートしていきます…!

 

こちらの商品、とにかく小さくて可愛い…!

ミニチュアみたいなのでPCの周りにおいても邪魔にならないし、たくさん並べるとかなりの幸せ感です。

 

 

さてこの商品、透明のビニール袋に本体のミニキャンバスと、木製のイーゼルもセットになっています。

つまり、✨買ってすぐ飾れる!そして絵柄も好きなものを選ぶことができる…!✨ 嬉しいですね(^^)

イーゼルは閉じた状態で入っているので、図のように真ん中の足をいい感じの角度まで後ろに倒してお使いください。

 

 

イーゼルは手作り感満載!色を塗っても可愛いかもしれません♪

ちなみにミニキャンバスの裏側はこんな感じです。

 

 

さてさて気になるミニキャンバスのサイズ感ですが…

 

 

比較対象がなかなか見つからず、とりあえず担当の名刺と並べてみました。

か、可愛い…

名刺入れに入っちゃう…

 

 

缶コーヒーとか、もっとわかりやすく比べられるものないかなー…とゴソゴソしていたら、いいアイテムがありました。これで比較もバッチリです。

 

 

某コンビニのお味噌汁と並べてみると、これまたいい感じ…!

お食事の時にそばに飾ってみたら、ご飯も進んじゃいますね♪

 

さて本日は今月発売の「ヤマノススメ サードシーズン」ミニキャンバスをご紹介してみました。

引き続きエイトビットショップでご購入していただけますので、皆様ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

購入はコチラから⇒http://8bitshop.jp/

 

©しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会