リメイクカウンター
リメイク後のデザインでサンプルを作成。
外形に関してはは特に変更無しです。

マイナスの外枠デザインとフォントが変更されています。
フォントに関してはOSをXPからVistaにする時に消えてしまったので、違うのに変更しないといけなかっただけですが^^;
マイナスの外枠は色入れにも対応できるようにしています。
実際使用しての使用感からプラスの裏にマイナスを彫るリバーシブル仕様にします。
たくさんのカウンターの中から目当ての物を探すのが大変だったのです。
裏向きのやつをいちいち表にしないと何か分からない欠点もありましたし。

旧バージョン作成時はアクリルの色が少なかったですが、今回はたくさん色が増えているので何色にするかも悩み所ですね。
数値によって色を変えるとより探しやすくなるかもしれないですね。