スマホへ
リタックシートはカッティングシートの粘着面よりも粘着力が弱いので、対象物に貼り付け後リタックシートは綺麗にはがれて、カッティングシートだけ貼り付けることが出来ます。

カバー越し
かわいいブラウンのカッティングシートが、我がスマホに降臨されました(*´ω`*)
裸のまま使うと簡単にシートがはがれてしまうので、TPUカバーをします。
TPUカバー越しでもちゃんと見えます。
主張しすぎない感じになりました。
とてもいい感じです!さすがブラウン!!(*´Д`*)

実は今回のデザインはリタックシートでは上手く転写できませんでした^^;
細い線ばかりなので、リタックシートの粘着力ではカッティングシートに貼り付く余地が無かったようです。
お店にある少し粘着力のあるマスキングテープを使い何とか転写して、貼り付けに成功しました。