私も被災者です
何もなくなった。
情報は得られない、救援物資はこない…。
津波…かなり恐るべき 。
私の職場は何とか生き残ったけど、周りの建物、家、人は流されてました。
瓦礫の下に残された死体も収容されないままだそうです。
でも、知ってる人が助かってるだけで凄い嬉しかったしガチで泣きました。
生きてるって泣きました。
人の温かさ、思いやる気持ち、わがままな日本、平成の時代に与えられた天罰だと思いました。
約60年前の3/10は東京大空襲でしたね
3/11は最大の津波の影響。
忘れていたものを取り戻さなくてはいけないと思いました。
職場にはまだ、水もガスも通らず、利用者様(老人施設)は脱水状態です。
立ち入りも許可されていませんが、職員は2日連続で泊まり介護しながら交替で不眠不休で働いてます。
早く、良くなる事を願いつつ、次に津波来たら自分たちも命はないと覚悟を決めて働いてます。
どうか、1人でも多くの人が生き延びられるよぅに、日々戦ってます
何もなくなった。
情報は得られない、救援物資はこない…。
津波…かなり恐るべき 。
私の職場は何とか生き残ったけど、周りの建物、家、人は流されてました。
瓦礫の下に残された死体も収容されないままだそうです。
でも、知ってる人が助かってるだけで凄い嬉しかったしガチで泣きました。
生きてるって泣きました。
人の温かさ、思いやる気持ち、わがままな日本、平成の時代に与えられた天罰だと思いました。
約60年前の3/10は東京大空襲でしたね
3/11は最大の津波の影響。
忘れていたものを取り戻さなくてはいけないと思いました。
職場にはまだ、水もガスも通らず、利用者様(老人施設)は脱水状態です。
立ち入りも許可されていませんが、職員は2日連続で泊まり介護しながら交替で不眠不休で働いてます。
早く、良くなる事を願いつつ、次に津波来たら自分たちも命はないと覚悟を決めて働いてます。
どうか、1人でも多くの人が生き延びられるよぅに、日々戦ってます