おはようございます!

 

今朝、固めのパンを食べていて、

 

下唇を思いっきり噛んでしまいました。

 

(ちょっと痛かった、血を見ました。)

今日は、こいつで通勤してきました。

 

中古で買った

Gazelleというメーカーのダッチバイクです。

28インチのタイヤに大型のフロントキャリアを装備して

荷物を運びます。

 

店作りの時には、活躍してくれました。

 

そして、なかなか味のあるBrooksサドルが初めからついてました。

 

重くて、

 

自分の体には、サイズも大きすぎですが、

 

気に入ってます。

で、こちらは、絶賛販売中の

 

24インチセミファットシチィークルーザーです!!!

 

24インチで扱いやすいのに、

走破力のある太さ3.0のセミファットダイヤを装備しています。

 

ご希望あればカゴだって付けられます。

 

値段は、¥29,980(税込)

 

なかなかいいので、ぜひ見にいらしてください!

 

そして、

 

昨日発売で昨日ご紹介した

PasナチュラXLですが、現金特価の破格でご案内しますので、

 

店頭でお気軽にご相談ください!

 

こちらの木

 

今日の最初の写真

 

ガゼルの自転車の後ろに写っていた木ですが、

初めは、小さな挿し木をしたら

こんなに大きくなったそうです。

すごい生命力ですね。

 

本日もオープンしております!

宜しくお願い申し上げます!!!

Acht bicycleshop

アハトバイシクルショップ

www.8bicycle.net

instagram : @8bicycle

東京都大田区東矢口3-14-17

acht@8bicycle.net

蒲田駅 徒歩12分

矢口渡駅徒歩5分

営業時間 11:00〜21:00

定休日

水曜日 

第2第4木曜日

(祝祭日に重なった場合は、営業します)