遅くなりましたが、ふら様からお預かりした画像をUPさせていただきます!


2003 Matador

髪色は、アーバン 


独特のお衣装が 可愛いですね。


2005 Loves Bunny Tosca (Japanese exclusive)


こうやってみると


やっぱりラブバニちゃんは、最強ですね(かわいぃ~~~)


人気No.1を誇るラブバニ トスカちゃん☆ 


2005 spring blossom Dru(LE40)

限定40と言う 貴重なドリュちゃんです


髪が長かったのですね!初めて見ました。 ツボです♪


Spring Blossom Betsyちゃんも 髪は長いのでしょうか?


Halloween Fun Dru

おかっぱDruちゃん


トランクセットでしょうか?


Druちゃん 髪型違うだけで 全然雰囲気が違って かわいい~~~~


Vintage blonde (first year)


お衣装も Vinで とても雰囲気が良いですね


メイクもきれい~~~


憧れのVinちゃんです



Vintage brunette(多分後期)


おでこ かわいい^^


Vinも時期により お顔がまったく違うのですね


Vinちゃんは ひとりひとり雰囲気が違うので これからもご参加お待ちしてます!