みみっちょさん から My Sweetheart Annちゃん(2005)です!


エポナちゃん からは、Spring Fling Annちゃん(2006)です!


続いてBetsyの画像です


初参加のちゃめさん お写真どうもありがとう  リンクも貼らせていただきますね!


Shamrock Lassちゃん(2007)


fuyuyunnちゃん からは、Day on the Boatちゃん(2007)


rimeさん からはOne Fish, Two Fishちゃん(2007)


ぴよちゃんからはAll American Gift Set (2002)


アリスさん からは、Groovy Girlちゃん(2003)


皆様遅くなって申し訳ありませんでした 


画像遅くなりましたが、UPさせていただきます。


こちらでは2枚づつですが図鑑には3枚UPしていきますね!


えっとぉ。。。画像送ったけど 無い!って方いらっしゃいますか?!


大丈夫ですか。。。


今から図鑑のほうボチボチやっていきます。


そして、云天様から参加ご希望のメールをいただきました。


どのお嬢様でご参加いただけるのか 楽しみにしております。


更新のほうが、しばらく滞っておりましたが、また今後とも よろしくお願い致します。