43人目のお友達は・・・


2004 Easter Trunk Set


トランクの中から出てきてくれました


何が出てくるのか 開けるのが楽しみなトランクセット


クリーム色のトランクを開けると 中はピンクのチェック


右側がクローゼットになっていて、上部にはハンガーがかけられるようになっています


はい、ちょこらんと登場

頭には薄ピンクのおリボン


薄ピンクの半そでシャツにパステルのジャンパースカート


淡い色のせいか とても優しい印象ですね


うさぎの着ぐるみちゃんで登場!柔らかな生地なんですよ。


紫のドレスには紫のお靴が付いてます


うさちゃんと一緒に♪


ローズマリーちゃん お写真ありがとう


いっぱいお着替え大変だったね お手数かけました


初のBetsyがトランクちゃんという 豪華なローズマリーさんからでした!