2007 Japanese Blossom


アメリカのお人形と言うのが信じられないくらいBetsyは日本人の女の子っぽいと思うのですが


ついに出た日本人の子です

どうがんばっても これ以上このお着物は可愛く写せません(涙)


おはしょりが無かったり、裾が微妙に広がっていたり お袖の形がカーブだったり 生地がサテンだったり


イロイロありますが、黒髪のこの子はかわいいです


髪にはお花の髪飾り かなり短めの黒髪です

草履は サンダル・・・? 


この子はうちの他の子と比べると 幼くみえます

髪質は パサパサッとした感じで 上のほうに短い毛がツンツンしてます(笑)


これで うちからのBetsyは最後です


他にアンちゃん3人 ドリュちゃん1人が これから参加予定です


これからも よろしくお願いします


皆様からお預かりしているBetsyちゃんは これですべてUPしたつもりですが


私がUPし忘れている子はいないでしょうか?いかがでしょうか?


もし うちの子いないよ  の場合は ご連絡ください^^;