ようやく私もお写真撮りました


皆さん早々にご用意していただいた中、遅くなりすいませんでした


うちからは10人参加させていただきますが まずは4人紹介させていただきます


2001年  Has a Happy Holiday


いわゆる初期顔と呼ばれる上まつげなしの子です

赤いプレゼントが付いていました


お洋服の素材はベルベットみたいな感じなので鮮やかな色です

うちに来た時には 外ハネカールでしたが 今はストレートから、半分は内巻きになりつつ・・・

Betsyの髪はコシがないので きれいな型を保つのは難しいです


お着替えして遊ばせる子なら おかっぱが良いと思います




上の子と一緒にお迎えしたのが


2001 Birthday Wishes (限定500)


この子は上まつげありです

お洋服はガーゼみたいな柔らかな生地なんです

きれいな ブルネットのおかっぱちゃん


2001 Spring Luncheon(限定350)


色の白さが際立つ子です 髪短いね

お洋服が地味なせいかな・・・あんまり人気がないのかな・・・


後ろから見ると けっこう髪が長かったり・・・  って不ぞろいですね

付属で花かごが付いていたのに 撮り忘れました(後日UPします)


初期の子たちは 今の子と比べると髪が薄いです



Betsyのお顔の種類は 大きく分けると 初期顔、旧顔、パーキー顔ですが


他に ニッコリ顔というのがあります 口角が少しあがってます


2001 Hello, Portland, Hello (限定200)



後日 出してあげるつもりです。。。。。♪