2002 Piano Recital

 

良家のお嬢様スタイル 髪はブルネットちゃん

maki Piano Recital1

トナー社Betsyは、こうゆうお衣装が もっとも得意分野じゃなかなって感じがします


手に持っているバラも可愛いですね こうゆう小物もきっちり作られているので余計高級感ありますね


髪のおリボンとウエストのおリボンがおそろいなのかな




maki Piano Recital2

2002年の子ですので 靴も布製のものですね 温かみがありますよね


ワンピースの広がり具合も 布をふんだんに使いとてもきれいです



2006年 Bootiful Halloween


ハロウィンの刺繍が鮮やかでもあり シックでもあり 


でまた 胸のBooの刺繍でシックになりすぎず 楽しさを出してます


Bootifulなんてコミカルなタイトルですね


あっ・・・この子は黒髪ですね!黒髪の子はそう多くはないです(黒いお洋服に合わせたのでしょうね)


しかも髪が多くて可愛い


maki Bootiful Halloween2

手に持っているのはカボチャの鈴? これも可愛いですね

 

この子は長めのおかっぱかと思っていたのですが 外ハネカールちゃんだとか・・・


今度後ろ姿も見せてくれるそうです♪
maki Bootiful Halloween1

やはり Betsyのお衣装は、美しい・・・・


まきちゃん 画像ありがとうございました。


またよろしくお願いしますね いろいろ教えてください!



minamiちゃん いろいろお疲れ様でした


フォトにタイトル別に画像を並べたのは、すごくいいアイデアです!!!ありがとう


私がブログの管理まで行き渡らないので minamiちゃん管理人で これからよろしくお願いします


ただ minamiちゃんは出産まじかの身なので くれぐれもお大事に☆   (hono)