ニコニコ こんにちは。

すご~く、 ご無沙汰してしまいました。(・・。)ゞ

ミーヤです。

お休みしている間…
いろいろあったような… なかったような…?

ベリーダンスのハフラ をしました。
ご厚意により、「創作ダンス」 をさせて頂いて
とても、勉強になりました。


今は
ベリーダンス と フラメンコ
の習い事を お休みしています。
また、挑戦する予定でいますが…。


息子の受験 等もあるし、
少し…自分の充電時間 として…
「ショートムービー」を作ったり、

 池袋 で行われる 『 フラッシュ・モブ 』 に参加してます。

去年は、募集に間に合わず、当日参加でしたが…
今年は 間に合って、パフォーマーとして参加してます。

そのお知らせを書きますね。
とっても、楽しいし、
チョキ 人に見て頂く事で勉強になります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


11月 9 日 から
池袋で 行われている
  フェスティバル / トーキョー 13  
( トーキョー 発 、舞台芸術 の 祭典 )

の イベント の 一つ

『 F/T モブ・スペシャル 』 


4名の アーティスト が 募集したパフォーマーに 振付し、
「フラッシュ・モブ」 として 池袋界隈
で 土日を 中心に行っています。

それも、後、2週末 残すのみ と なりました。


私が参加する
古家優里 さん チーム も
ボスの 古家さん、大山プロジェクトの方々
の指導の もと、
楽しく行われています。


見ている方が クスクスと 笑ってしまう
オモシロ チーム です。( ´艸`)


ベル F/T さんの HP から、動画 が公開 されました。

目 ↓ 良かったら、見て下さいネ。





クローバー 中池袋公園 で 行われてたものです。



やっぱり、野外で行うと気持ちが良いです。
見ている方は 偶然居合わせた方が多いと思います。

それも、モブの醍醐味かな。('-^*)/

後、古家さん チームは、3回(11月30日 はお休み)残すのみ。


■ 場所、時間 などは…
1週間前ぐらいに F/T さんの
右矢印   オープンプログラム 特設サイト
で 発表されるので ご興味がある方は HP をご覧下さい。

また、他のチームの 実際に 行われた 動画
も ここで見られますよ。

ニコニコ みんな、楽しそうです。


 当日参加  の方も、
カチンコ 動画みて練習して ぜひ、参加して下さいネ。
水前寺清子さんの 歌 の所 で 参加できます。(2回繰り返します)
( 練習動画あり HPにて )

間違ったって大丈夫。( 私、常習犯 (・・。)ゞ )
走る人 みんなで 楽しく踊りましょう。


あの~、(・・;)
ご感想、頂ければ 嬉しいです。
ぜひ、お願いします。どんなことでも…。(^-^)/


ちなみに…、私は…
ヒント→ 黄色 です。
( ※メーク、過激にしています )
あぁ~、恥ずかしい~。(//・_・//)
ダイエット せねば!! (→o←)ゞ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


チョキ★読んで頂いて、ありがとうございました。