逸れろやーーーー!( ;∀;)

 

何順調に本州来ちゃってるんですか!!

 

オコですww

 

うちの店休日にどうやら直撃するようですww

 

じゃあコロッケでも買っておこうかな!(*'ω'*)

 

あれ?

 

もしかしてお気づきですか?

 

そうです!

 

「台風コロッケ」です!(笑)

 

なんじゃそりゃー!?

 

って方へ。

 

2ちゃんねるより、

『「念のため、コロッケを16個買ってきました。

もう3個食べてしまいました」という書き込みを

きっかけに、台風が接近するとコロッケを買う、

食べるというネタが生まれた。』

 

コロッケ に対する画像結果

 

念のためってww

 

このネタにより、大型スーパーも

便乗してコロッケをいつもの5割増しで

置いているのだとかw

 

まさかの経済効果があったようです(`・ω・´)

 

なんだかお腹が空いてきましたw

 

コロッケ買い溜めしておきましょうかね!

 

いや、止めよう。

 

よく考えたらそんなにコロッケ好きじゃなかったわw

 

 

 

↓↓↓こちらもよろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ↓↓↓

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

8BEETはツイッターもやってます

https://twitter.com/8BEET2

フォローお願いいたします。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

「8BEEt 小山」の画像検索結果

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

「小山 8BEET」の画像検索結果

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「小山市 8BEET」の画像検索結果

公式HP

http://www.8beet.com/index.html

 

ポケパラ北関東

 

https://www.pokepara.jp/tochigi/m1101/a2410/shop2023/

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲