ミニトマト ♬ 村下孝蔵 踊り子 | はち兵衛の「いちご白書」  

はち兵衛の「いちご白書」  

サブタイトル「趣味の園芸・いちご(15)の時間」
元々はカープ、特に若鯉を応援するはち兵衛でありやす。
そのはち兵衛が、「孫に食べさせるべ」と一念発起してはじ
めた家庭菜園。
いまやプロ農家として出荷もして、一人農家として奮闘中。

今年ミニトマトはなぜか植えるのが遅くなり、結局路地栽培は諦めて、プランタでの栽培になりました。

 

植える時期もめちゃくちゃ遅れて、あちこちで色づき始めたぞって声があがりそうな時でした。←もう何してたんでしょうかね。

 

いつもはあっしが種をまいて苗を作るんですが、何故か今年は忘れてた💦

 

慌てて苗を手配したわけです。

 

あっしとしたらね。

 

春に給付金100万🤣出たらそれで買う目論みだったんですが、岸田のボケが💢💢💢

 

岸田は大嫌いな後輩でありやすから、今度会ったらしばいてやりやす。

 

 

そのミニトマト、ようやくここまできました。

 

 

第一果房がこんな状態です。

 

孫たちが夏休みになるまでになんとかなりますかね。←頑張れい!トマト🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロワクは生物兵器です。

 

秋から始まるレプリコンワクチンはさらに凶悪。

 

 

 

 

 

大事なことなんで忘れないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【これはどう思う?】

 

その①

 

 

 

その②

 

 

あまり深くは書きません。

 

この二つの画像からアナタなりに判断して下さい。どう思います?

 

 一つ目はコロナとPCR検査は詐欺で、そのために開発者で優良かつ善人の彼は不審死(おそらく殺された)ではなかろうか?てなことですね。

 

 

 

二つ目は、やはりケネディ暗殺はCIAの策略だろうということ。


支配層の奴らの利権をまもるためです。

要するに通過(ドル)発行の利権。←アメリカは通貨発行の権利を持ってない。

悪党ロスチャイルド一味の利権。←WEFのシュアブもその血筋の悪党。

 

このポンベオはトランプ政権の時のあのガタイの良いアイツ(悪)だということですね。

一見良い人風に見えますが。違うんですね。

 

こっから先は皆さんの想像力に任せます。←マスゴミ特有の印象操作風にしてみました(笑)

 

答えを誘導してますが、嘘じゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【また叩きだしたぞ】 

 

 

どうでもいいけど、いつ見ても悪人面だな😜

根性悪が顔にでてるわ。

 


コレ現状では報告義務はないいいがかりですよ。

 

 

また小林製薬の紅麹を厚労大臣が叩きはじめましたよ。


マスゴミでは反日朝日が酷いですね。

 

事実はこの新聞社が報じています。

中日新聞です。

 

 

とにかく厚労省はコロワク被害を隠したいんですね。

 

そして小林製薬は邪魔者で目の敵にしています。

その理由がおそらくコレ。

 

 

 

安価なヨウ素でのこのようなモノを作られると、製薬会社にとっては利益にならないのです。

 

 

コレ以外にも、天下りを企業としてうけいれないこともあると言われてます。

 

政府によるイジメですね。

国下権力の横暴です。民主主義なんてどっかに行ってます。


さらにつけ加えるなら、完全日本企業です。外資はまったく入っていません。外資が狙ってもおかしくないです。


背景にそんなこともあるのではないかと睨んでいます。株価を下げさせ経営困難にさせて、乗っ取ろうって考えもありうると思っているのですが。


あっしは小林製薬を応援したい。

頑張って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緑のたぬきへ】

 

こんなのみつけたんだけど。

 

 

この人は、当時たぬきとその親などに資金援助していた人みたいですよ。

あっしの知ってる893に、話し方が凄く似てる人がいます。←知人ではないですよ。

 

 

 

マスゴミもコレは入手してるハズなんだけど、何も言わないなんてなんででしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アタオカ群馬県知事日本人か?】

 

 

 

あるお医者さんからの返事です。←ウソだよ(笑)

 

しかしこれじゃ群馬県人可哀そう。まあ、選んだんだからな。

 

 

 なんなら最悪ロットの猛毒のコロワクにしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【チャイナのスパイがなりすまし】

 

フィリピンのある女性市長が、なりすましのチャイナ人でした。

 

前にも書いた疑惑の人物を調べたら 黒 でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いですねえ!怖いですねえ!

何年もかけた手口ですね。

人身売買、麻薬、マネロンとかあいつらは。

 

一応チャイナの共産党の関与は今のところ出てきませんが、、、、、

ろくでもない民族、国家ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コウノトリ情報】

 

一つくらいはこんなほっこりするニュースもないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※オマケ企画※※※※



 

このテンポがいちばんしっくりくると思います。

 

例のかんだやつはテンポ早すぎですね。

 

ライブ版の良いのがありましたんでおすすめです。

 

 

個人的にもいちばんと思うナンバーです。

 

かんでませんよ(笑)

 

ここんとこ、歌詞間違えたとか噛んだとか続けて載せたんで、今回はやりません。